No Me Arrepiento De Este Amor.

俺達は何故生きている?痛みに耐えるだけのために?

愚かな自分へ宛てる。

ノブリス・オブリージュが大前提の話。

 

https://youtu.be/afd8eT3tpW4

 

オレがちょっと笑われようが、除けモノにされようが、ウンザリされようが、そんなことはどうでも良い、クソッタレだ。言葉の通り糞の役にも立たねぇ!!

 

戦え!!!オレは何を見てきた?何をしてきた?何を出来ずに憂いてきたんだ!!?これ以上傍観者で居て良いのか!!!

 

腹は括ったんだろ!橋は焼いただろ!カネのために職に就いたんじゃねぇだろ!!!!!生きるため、人のために退路を断ったんだろ!!!自分と、社会と戦争してきたんだろ!!!!!!ビビってんじゃねぇ。

 

 

俺は何故生きている?痛みに耐えるだけのために?毎晩無くした“常識”が 落ち着きが 不感が 痛む
無くした“普通”が 死んでいった仲間の痛みだけが いつまでも消えずに疼く
今もそこにあるかのように お前は痛むかい?
俺はお前と
俺達にあったはずの未来ではなく今を生きる、二人分。

 

 

 

気持ち見せろよ。見せろよ今こそ。

戦い抜けよ!!!!!

 

身の程なんて知るな。

降伏なんてあり得ない。

 

Hasta La Victoria Siempre.

 

f:id:fugkta:20160804021215j:image

f:id:fugkta:20160804021246j:imagef:id:fugkta:20160804021308j:image

f:id:fugkta:20160804021329j:image

f:id:fugkta:20160804021346j:image

 

 

他人の血を一滴も流さないCHE GUEVARAになれよ。