No Me Arrepiento De Este Amor.

俺達は何故生きている?痛みに耐えるだけのために?

楽しさや悦びをできることならば、

自分だけで完結させたくない。

 

人々に迷惑のならない範囲で、どんどん誘いたい。共有したい。援助したい。

 

心理臨床なら、色々学んで、スゲーとか、これメッチャ深い〜とか、だけじゃなく、ニーズのある人々の役に立てること。

 

フットボールなら、プレーヤー・サポーターを拡大し、今いる人だけでなく、より多くのひとで、喜怒哀楽を楽しめる魅力あるコンテンツにすること。たとえ身近なところからでも。

 

自分だけが楽しかった、幸せな時間だった、だけじゃいけない。このポジションにいる俺については、そう思う。


ノブリス・オブリージュ。