No Me Arrepiento De Este Amor.

俺達は何故生きている?痛みに耐えるだけのために?

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

思い出を無価値化すること。

思い出は、人と共にある対人関係を基盤に、成り立つ、ことが多い対人関係を維持することに問題を抱えている僕は、本来美しかった思い出も、苦しみや虚しさの一部と化すことが、多い友人でも、恋愛対象でも、先輩後輩でも、許容できないことはあろうとも、全…

注意欠如・多動性・衝動性を抱えて生まれ社会で生きてきたこと。

未就学児の頃から、とにかく走り回る探索行動が豊かな子であり、学校教育を受け始めると、その年に誕生したJリーグの影響から、サッカーにのめり込んだが、チームに所属した訳でもなく、ボールを足で扱うようなことは上手くない。それどころか、キャラなのだ…

ホームやベースを、失うこと。所属と愛の欲求。

ついに大学院修士課程を退学せず、修了することが確定した。過去の記事を読んでいただければわかるが、これを成し遂げるのは、半分は、奇跡でしょう。その奇跡には、僕を支えてくれる友人や先輩や様々な各所の同士やフットボーラーの皆さんのお陰が含まれて…

FORZA Umano

ジェンダー観、貧富、ステレオタイプ、恐怖への敗北、そして NO SURRENDER.人間の愚かさと、無駄かもしれないもがきについて、綴られております。文明や技術が発展した約20年後?でも、現代のクソ人間共のことを表す詩があるなんて。https://youtu.be/j5d6Up…

もう武器は無い

誰か、死なせてくれ。もう、手は出し尽くした。あまりに辛い。症状自体も辛いが、人の迷惑負担になるのもとても辛い。もう頑張ったんだ。死なせてくれ。ショックなのは一瞬、ちょっと経てばオレのことなんて忘れるから、オレに安息を、どうか。戦い疲れ、動…